キクチカラ.

自分の声をよく聞いて、暮らしを少しラクにしよう!

はじめまして

はじめまして。ayaと申します。

 

2020年10月に「ライフオーガナイザー1級」を取得しました。

「ライフオーガナイザー」とは、思考の整理からはじめるコンサルティング型の片づけ支援サービスを提供するプロフェッショナルのことです。

 

やっとプロとしてのスタートラインに立ったところですが、私の暮らしをラクにしてくれた「 ライフオーガナイズ」を知ってほしいなーという気持ちでブログを始めました。

 

このブログでは、ライフオーガナイズのこと、日々の出来事なんかを書いていこうと思います。

 

ブログはおろか、日記も書いたことのない私なので、「ライフオーガナイズ」のことをどのくらい伝えられるかは未知数なのですが、まずは日記のような感覚ではじめてみます。

 

では、よろしくお願い致します。