キクチカラ.

自分の声をよく聞いて、暮らしを少しラクにしよう!

無料zoomお片付け講座 vol.2 開催します!

【追記】

お片付け講座満席となりました。
ありがとうございました。
コラボ講座Vo.3も開催予定ですのでお楽しみに。

 

無料ZOOMお片付け講座vol.2を開催します。

 


無料Zoom講座
片付けのプロがコラボ♪vol.2

~心理学 & 実践~ 
捨てられないモノ、どうしたらいい?

モノが捨てられなくて悩み続けていて、今こそ変わりたい!と思うあなたへ

片づけのお悩みでトップになるほどの『捨てられない』問題。もちろん片づけのプロだって例外ではなく・・・悩んできたからこそわかる実践方法。失敗談。成功談。
さらに心理学からも『捨てられない』の正体を探ります。

『無理せず自分にあった片づけをしよう』という二人。どちらがより自分に合いそうか?実例やコツ、のぞいてみませんか? 

 

【日時】5月13日(土)13:00~14:15
【定員】先着4名
【講師】メイン:よこやまえみ サブ:笠原亜矢子
【参加費】無料
 
【参加時3つのお約束】
安心全安心な場所にするために共有をお願いいたします。
①顔出し、本名でのご参加
②積極的なご参加
③集中できる環境でのご参加
よい場にするためにご協力よろしくお願いいたします。
 
 
◆ライフオーガナイザー 笠原亜矢子
「私と家族にちょうどいい生活」をモットーに、お客様に合わせたラクに片付く仕組みを提案
 
◆整理収納アドバイザー よこやまえみ
うつ経験をきっかけに転職、アドバイザーに。心理学の資格も取得し片づけに応用中。

 

お申し込みお問い合わせは下記フォームに「無料Zoom講座希望」とご記入のうえ送信をお願いいたします。

 

 

kikuchikara.hatenablog.jp