キクチカラ.

自分の声をよく聞いて、暮らしを少しラクにしよう!

無料Zoomお片付け講座開催します!

こんにちは。ライフオーガナイザーのayaです。

 

この度、無料ZOOMお片付け講座を開催することになりました。

 

無料Zoomお片付け講座

片付けのプロがコラボ♪vol.1
 
~これならラクに続けられる~ 
自分に合ったお片付け 
 
片づけに悩んできて今こそ変わりたい!と思うあなたへ
 
TVや雑誌をみていろんな片づけを真似てみたけどうまくいかなかった・・・』
そうなんです。ただ真似するでは、最初はキレイですが、だんだんと元に戻ってしまう。
それは『自分に合わない片づけ』をしているからかもしれません。
 
『無理せず自分にあった片づけをしよう』という共通点のある二人の片付けのプロ。
片づけ方は違うけど、自分に合った片づけを実践しています。
どちらがより自分に合いそうか?実例やコツをのぞいてみませんか?
 
Vol.1のメイン講師はライフオーガナイザー笠原亜矢子、サブ講師整理収納アドバイザーよこやまえみでお送りします。
 
【日時】4月27日(木)13時~14時
【定員】先着4名
【講師】メイン:笠原亜矢子 サブ:よこやまえみ
【参加費】無料
 
【参加時3つのお約束】
安心全安心な場所にするために共有をお願いいたします。
①顔出し、本名でのご参加
②積極的なご参加
③集中できる環境でのご参加
よい場にするためにご協力よろしくお願いいたします。
 
 
◆ライフオーガナイザー 笠原亜矢子
「私と家族にちょうどいい生活」をモットーに、お客様に合わせたラクに片付く仕組みを提案
 
◆整理収納アドバイザー よこやまえみ
うつ経験をきっかけに転職、アドバイザーに。心理学の資格も取得し片づけに応用中。
 
 
 
よこやまえみさんとは、ライフオーガナイザーになる前にえみさんの講座を受講してからのお付き合いです。
とっても分かりやすく、実例も挙げて教えていただけますよ。
 
今回は私がメイン講師となって自分に合った片付け方の見つけ方のヒントをお教えいたします。
私はライフオーガナイザー、えみさんは整理収納アドバイザー、それぞれの視点でお話しさせていただきます。
資格は違いますが、「自分にあった片付けが大切」という思いが同じえみさんとのコラボ講座はとっても楽しみです。
自分に合う片付け方って?と思った方はこの機会にぜひご参加ください。
 
お申し込みお問い合わせは下記フォームに「無料Zoom講座希望」とご記入のうえ送信をお願いいたします。
 
追記
無料zoom 講座満席となりました。
ありがとうございました。
次回Vo.2開催予定ですので、お楽しみに。